Top




あけましておめでとうございます・2013年抱負
誰ももはや読んでるひともいないだろうけど。。

好きな言葉のひとつ。良いお年を、とか。美しい日本語・挨拶習慣だと思う。


さて。

昨年はよくも悪くも大きな変化のない、
静 の一年だった。


自分を客観的にみて勝手に自信を失くしたり、
周囲と自分を較べて落ち込んでしまうことも多かった。
(昔からこれは癖なのだけど)


周りが進んでいってるなか、
私は何をしてるんだろう
頭では分かってるのに行動出来ない、

と焦ってばかりの一年だったかもしれない。



でももしかしたらまだその時ではなかったのかな、

という気が今はしてる。
なんとなくだけど。


準備と種蒔き、あとは 覚悟 を決めておこう。
そして、その時が来るのを心して待とう。


焦ることはない。
周りと較べても仕方ない。
おいていかれるのは淋しいと感じてしまうかもしれないけど、ペースは人それぞれ違う。


2013年はじっくり。
地に足を着けて、どっしり構える一年にしたい。

何よりも、出来る限りの努力は怠らないこと。
[PR]
# by CHRblog | 2013-01-04 00:44